2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちよくなるにつれてアナルもぱっくりと

  • 2011/06/24(金) 16:09:20




今年になってから「好みの恋人を真剣にお探しなら」と謳っているサイトを利用し始めたのですが、そこで見事に彼女ができました。もうお互いの部屋に出入りしたりもするようになりましたし、SEXももちろんしています。その前戯のときにおまんこだけじゃなくアナルもいじっているんですけど、その娘が気持ちよくなるにつれてぱっくりと開いていくアナルを見ているとこっちもすごく興奮するんですよね。ゆくゆくは、アナルセックスまでできるんじゃないかっていうぐらいですよ。そんな敏感でエロい女の子を自分の恋人にできたんですから、当分は大阪日本橋 ピンサロのお世話になることはないかなっていう気がしてしまいました。