2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪のイメクラの体験談

  • 2012/06/08(金) 19:13:07



大阪のイメクラにボーイとしていた頃はホームページはこちらと書かれたチラシを良く配っていた記憶があるよ。枚方市 風俗検索で検索してみてくださいねと声かけをしていたこともあったっけか。個人的な楽しみとしては監視カメラ越しに、プレイを観察することだったかな。やっぱり風俗嬢とお客さんがフェラチオとか素股をやっている光景を眺めているのは、とっても興奮することだったし、いくら見てても飽きることはなかったよ。もし興味があれば、この職業を選択してみるのも悪くないかもね。