2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションヘルスのお店で

  • 2012/06/21(木) 19:43:48


ファッションヘルスを利用したことがある人は分かると思うけれど、正直コスプレが似合わない娘ばかりだと、体験したことが無い人達は考えているようだと俺は思うんだ。実際、チャイナドレスやメイド服、他にもナースやレースクイーンといった色々な女の子が見られるのは、ファッションヘルスか、もしくはイメクラだけだ。そういう所からも、やはり今の店は素晴らしいとしか他に表現することが出来ないね。それくらいに、今の風俗って充実しているんだ。