2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンギャルはがんばる

  • 2012/05/08(火) 15:30:34


キャンギャルってどんなイメージですか?僕のイメージはセクシーなお姉さんってイメージだったんですけど、それはそうなんですけど、やっぱり遊び人が多いみたいですね。遊びっていうか、枕営業ってやつですか。私の友人に聞いたんですけど、仕事を取るために、おじさまたちにかっぱつに接待してるみたいですよ。あのスレンダーな体とセックスできると思うと、仕事してえらくなるって素敵だなって思いますよね。そんな不純な動機で仕事しちゃダメですね。笑