2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗で電気を消す

  • 2012/05/28(月) 15:07:14



急に思いつきで、風俗遊びをする事にしました!ホームページ、じっくりと見てみると1人だけ自分の希望する時間に空いている女の子がいました。その女の子と、遊んだ人の感想は「癒されました。また、癒されに行きたいです!」と書いてありました。不安もありましたが、電話予約をしました。1時間後に対面した。女の子は、特に変わりなくごく普通っぽかった。ただ、喋り方はスローで優しくて、これがこの子のペース?と思いながらホテルへ入りました。