2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソコをいじるとアナルもピクピクと

  • 2011/06/16(木) 15:49:14




先週まで、仕事で関東に出張に行っていたのですが、そのときに千葉 デリヘルの女の子を部屋に呼びました。かわいいんですけど、どこにでもいそうな普通の感じの娘。でも、それだからこそすごく落ち着くような感じもありましたね。いざプレイとなると私が攻める方が多かったのですが、おまんこをいじっているときにアナルをピクピクさせるところはかなりエロく感じましたね。AFはできませんでしたが、それでも69のときに彼女のアナルに小指は入れましたよ。今度休みになったら堺東 ヘルスのお店に行こうと思っているのですが、そこで相手をしてくれる娘のアナルも攻められるといいな。