2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対にアナルが

  • 2011/05/30(月) 19:28:30




ファックの好きな男性は特に多いかと思います。でもなんと言うか非常にその辺は融通が難しいというか非常に融通が利かないことが多いです。ですがまぁ男性がそこはしっかりとアナルがとろとろになるまでマッサージしてあげることが大事です、まぁでもなかなか難しいですよね。正直かなり真剣にやらないといけません、おろそかにしてしまうと絶対にアナルが切れてしまったりといったことになり、女性に負担を掛けてしまいます。これはいけません。しっかりと女性をいたわりつつ楽しむようにしましょう。