2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルとローション

  • 2011/05/25(水) 15:54:58

ありえないぐらいのむらむら感に襲われてしまった僕は早いところこのむらむら感を解消しないところ、日本海を素っ裸で横断しようとして潜水艦に撃沈されてしまう!!という謎の危機感に苛まれたので、風俗にあそびにいくことにしたのです。

現われた風俗嬢は、なかなかいい感じの熟女さんで、ローションをつけたアナルがぬらぬら光ってめちゃくちゃにエロかったです。

また時間があれば遊びに行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくおねがいします。