2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオ激痛話

  • 2011/05/21(土) 18:18:03


ふいに、彼女の姿に浮気相手が重なった。カリッ、と何か音が鳴った。最初、僕は何の音なのか全然わからなかったが、すぐにかなりの痛みが股間に走った。「痛ッ!!!!」僕はおおきな声をもらす。彼女が僕のペニスから口を離した。どろっと唾液が唇から垂れていた。その中にわずかに赤い色が混じって見えていた。僕は自分のペニスに刻まれた歯形と、うっすら滲んでいた血液を見てしまった。彼女の処女の時の血を思い出した。それにしても痛すぎる。