2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルはいじってくれないと

  • 2011/05/06(金) 19:53:24




これまでいろんな風俗店に行ったのですが、最近は性感マッサージにハマっています。というのも、アナルをいじられるのが実は好きだったりするんで。で、そこからエネマグラを使って前立腺のマッサージもされると、もう昇天するかのような気分になるんですよ。そういうこともあって、最近はそういうお店に行っても、射精なしで十分満足することが多くなってしまいました。ふと思ってみたら、彼女の条件で「アナルをいじってくれる人」っていうのも追加されたしなぁ……。