2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女にアナルを舐められる感覚

  • 2011/03/29(火) 12:47:03




先日に日本橋の人妻風俗を利用して風俗へ行ってアナルを舐めてもらったんですよ、今まで試した事がなかった場所だけあって気持ちよさにビックリしましたね。勿論、それだけじゃ気がすまなくて風俗嬢の仕返しに舐め返しましたよ。彼女の喘ぎ声ともに中々のものでした。帰宅した後に急にアナルを舐めてもらっていた感覚が思い起こされてきて、丁度彼女が来ていたので舐めてもらったんです。あの時の快感が思い出されるようで非常に有意義な一日になりましたよ<PR>日本橋 風俗