2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル攻めで使えるテクニック!

  • 2011/03/01(火) 17:55:31




エッチには色んな種類のテクニックが存在します。色んな体位、色んな手マン、これは男性側からの目線ですが、女性にしてもかなりのテクニックがありますよね~。そういったテクニックを全て身につけている人間は、やはり喜ばれると思うのです。そんな会話を友人としていて、テクニックの教えあいが始まりました。私も今まで使ったことのあるテクニックをたくさん教えたのですが、友達の1人にアナル攻めのプロがいたんです。そのこはアナルが大好きなんですが、彼から教えてもらったテクニックは正直恥ずかしすぎて、私には使いこなせませんでした。内容は伏せておきますが、少し引く感じの行為です・・・色んな人がいるんですね~。