2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMアナル調教されたい女

  • 2010/12/17(金) 13:34:30




「アナル調教は恥ずかしかったなぁ~」 そう言いながら大阪 風俗みたく背を向けるSMエミ。 俺は湯船の中で、SMエミを後ろから抱き締めた。 「あぁ~ん・・・」 すでに興奮し始めているようだった。 俺は大きなエミの巨乳に手を伸ばした。 コリコリに勃起した乳首が手に当たる。 その瞬間エミがビクッと反応した。 乳首がかなりの性感帯のようだった。 「乳首がそんなに感じるのか?」 俺は指先でつまみながら北海道 風俗のようにクリクリさせてみた。 「ん・・あん・・・」 後ろ手で俺のチンコを弄ってくるエミ。 握ってとか触ってとか言わなくても、自発的にやってくれるから嬉しい。 チンポはすでにギンギンだった。 「さっきアナル調教されてイったのに、もうこんなだよぉ~エッチだなぁ~」 SMエミに言われたくない。 俺は左手で乳首を弄びながら、右手をマンコに持っていった。 お風呂に入ってるのに、グチョグチョにぬめった液体が出ている。アナル調教してやろう。