2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢を無理矢理アナルファック

  • 2012/01/04(水) 19:15:18




女性を無理矢理犯すってのはなんでこんなにも楽しいもんなんだろうか。リアルにレイプをしたことはないけども、難波 デリヘル情報で見つけたお店の新人の女の子のアナルを犯したことはある。http://goku-jou.com/pref-27/place-303/とか見るとそのデリヘル嬢はアナルファックオーケーって書いてあったから普通にサービスとして受けるつもりだったんだけど、そのデリヘル嬢のアナルに対して自分のチンコは太すぎて、すごく苦しそうにしたんだ。少し止まってと愛玩されたけども、それを無視してアナルファックしてやると苦痛に顔を歪ませていい顔を見せてくれたよ。