2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルで昇天

  • 2011/10/07(金) 16:52:16




私もアナルで昇天しそうになってたから、いいよ、って言ったらどんどん荒々しく腰を打ち付けてきてお互いにいきました。終わってからシャワーを浴びて横になりました。朝になって、そろそろ帰ろうかってなってラブホを後に。それからまた、2人でぷらぷらして夜、私のマンションの近くまで送ってもらった。最後はやっぱり泣いてしまって、元気でね、とか学校頑張るんだよとか、言われた。迷惑かけたくなくて、私も彼氏作らなきゃねって言ったら、「Hちゃんならすぐ出来るよ、可愛いいから」って。