2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても激しいアナルプレイ

  • 2011/09/09(金) 14:48:02


彼も「この女の子は、ヴァージンだったよ」なんて説明してくれる事もあった。しかし困ったのは、ボクの友達の彼女も何人かいた事なんだ。でも約束は約束だから、奪われた男達には何も言う事が出来ない、一応彼には言っといたよ。「お前、これ冗談じゃすまないぞ」ってさ。しかし彼は「だって、向こうから誘ってきたんだぜ」と悪びれない顔。確かにそうなのかもしれないが、それでもな…。まあ、友達の彼女の裸を見て立ってるボクには、何も言う資格ないな…。それより気になったのは、自分の彼女がいないかって事だった。
人気サイト⇒新宿 デリヘル 
注目⇒名古屋 ホテヘル