2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは、アナルだろ

  • 2011/08/17(水) 19:26:26




何が不満なのか何時もセックスをする時は喜ぶ癖に、その日の彼女は全然楽しそうな顔を見せないんです。あまりに無反応ッぷりを見せるんで、ここは伝家の宝刀であるアナル責めを行うべきか!って思い、彼女のお尻を強引にコチラに向けると敢行したんです。でも、玉砕でしたね。彼女の顔は先ほどよりも一層険しいものに変化し、私の方を鋭く見ていたんです。普通の男なら、ここで凹むところですが、私は変態なので・・この視線がご褒美に思えてならなかったですね