2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗店でAF

  • 2011/07/11(月) 18:23:32


最近ではおまんこも良いけどアナルの方も良いなと思えてきたので、風俗店でAFがOKな嬢とよく遊んでます。実は最初は抵抗があったのですが、一度やってみるともう病みつきになったしまいました。女のコの一番見られたくない部分を責めまくるのが、こんなに気持ちがいい事だったなんて驚きです。まぁ元々Sだったのもあるのですが、恥ずかしがりながらも感じちゃう女の娘を見た瞬間に、その良さに目覚めましたね。だからやめられないのかもしれませんね。